お知らせ

生き方を整える5回シリーズ(個人レッスン)

首記サービスの提供を開始しました。

5回シリーズの個人レッスン、セッションです。

開始にあたって、3名限定にてモニター価格にて募集を実施します

先着順につき、お早めにお申込みください。


【こんな方に】

・自分の資質の理解を深めて、もっともっと意識的に活かせるようになりたい

・いろんなことにいちいち反応せず、感情を自分でマネジメントできるようになりたい

・人の話しに反応したり、遮ったりすることなく共感しながら聴けるようになりたい

・自分の伝えたいことを、相手のことも大切にしながらうまく伝えられるようになりたい

・自分本位でありながら、周りとの関係性をもっと良くして幸せに生きたい


【コース概要】

第一回(90分) 「自分の資質の活かし方を知る」

資質のプロファイリングを通して、資質のマネジメントの仕方を詳細にお伝えします。

第二回(90分) 「自分の感情の出方を知り、感情をマネジメントする」

主に資質の面からの感情の出方を、コーチング的なアプローチで紐解き、感情のマネジメントの仕方をレクチャーします。

第三回(90分) 「自分の思考のクセを知り、価値観の違いを乗り越え聴く」

コーチングで言うところの傾聴⇒共感的に聴くを、資質面からのクセの出方も紐解きながら実践的に説明、レクチャーします。

第四回(90分) 「自分も相手も大切に扱うアサーティブなコミュニケーション」

ネガティブな出来事に対する自分の反応、感情の出方を知り、その自分に起こっていることを大切にしつつ相手も同時に大切にするコミュニケーションのあり方をお伝えします。

第五回(60分) 「総合コーチング」

これまでに学んだことをこれからにどう活かしていくかをコーチングします。


毎回、個人レッスンで実施します。

日程は、その都度コーチ、クライアント間で調整します。(お互いの都合が合えば曜日、時間帯は任意です。)

方法は、スカイプ等のオンラインにて実施します。(※Zoomでの実施をオススメします。)


価格:通常 105,000円を、今回先着3名限定にて、モニター価格の70,000円にて提供いたします。

※お支払いはクレジットカードでも承ります。(お申込みの際、コメント欄にその旨ご記入ください。)

お申込みはこちらのページの下部の申込みフォームからお願いいたします。
(ご希望のコーチングで“生き方を整える5回シリーズ”を選択してください。)


※Zoomとは、無料のオンライン会議システムです。クライアントの方はアカウント作成も不要です。PC、スマホ、タブレットいずれからも簡単に接続が可能です。各回のレッスン、セッションは自動で録画され、振り返り用に録画映像を提供します。