現在、PC、スマホ問わずインターネットブラウザ経由でストレングスファインダー®の診断を受ける場合で、画面表示がおかしくなる等の不具合が頻発しているようです。
本件に関しては、その多くの場合でお使いのインターネットブラウザのキャッシュを削除することで改善することがわかっています。
インターネットブラウザ経由での診断におけるトラブル発生時は、上記をお試しください。
尚、弊社はストレングスファインダー®を活用したサービスを提供しておりますが、ストレングスファインダーの開発、運用者ではありませんので、不具合発生時にお問い合わせいただいてもお答えすることはできません。上記キャッシュの削除も自己責任において実施してください。キャッシュ削除後もトラブルが改善しない場合は、運用元のギャラップ社に直接お問い合わせをお願いいたします。