お知らせ

夏休み特別企画(個人セッション割引き)

夏休み特別企画として8月いっぱいの個人セッションのご予約は、10%引きとします

この機会にぜひお申込みください

資質のプロファイリング

ストレングスファインダー®の資質をもとに、資質に基づく思考、感情、行動のパターンを解説し、資質をより強みとして活かす方法を詳細にお伝えします。(継続コーチングは、初月のみ10%引きとします。)

ストレングスコーチング

ストレングスファインダー®の資質をリソースとして、課題解決、目標達成をコーチングでサポートします。

3ヶ月集中プログラム

ストレングスファインダー®の資質に基づき、思考と行動をより良い方向に変えていくための3ヶ月集中プログラムです。特に“べき”、“ねばならない”が強く苦しんでいる方にオススメのプログラムです。

方法は、スカイプ等のオンラインにて実施します。(※Zoomでの実施をオススメします。)

※お支払いはクレジットカードでも承ります。(お申込みの際、コメント欄にその旨ご記入ください。)

お申込みはこちらのページの下部の申込みフォームからお願いいたします。(ご希望の個人セッションの種類を選択してください。)


※Zoomとは、無料のオンライン会議システムです。クライアントの方はアカウント作成も不要です。PC、スマホ、タブレットいずれからも簡単に接続が可能です。各回のレッスン、セッションは自動で録画され、振り返り用に録画映像を提供します。